サイトへ戻る

アダルトチャットアプリ

エッチなチャットを無料でする方法を覚えてオナ友の作り方を学びました
以前はよくデリヘルを利用していたなあ。お気に入りのデリ嬢がいてね。アスカって言うんだけど、とびっきり明るくてエロくて声がスゲーかわいかった。演技だとしてもあの声で喘がれたらムチャクチャ興奮してね。初回で気に入っちゃって、連続指名させてもらったな。
ちょっとぽっちゃり型で顔もどこからが目各地かわからない感じだったので、さほど人気はなかったと思う。アスカも「私を指名してくれるんは、○○さんくらいのもんだがね」て言っていたし、俺がアスカを独占していたと言っても過言ではない。
実は、本番も一度だけやらせてもらった。「いいの?」と警戒したが、「付けてくれりゃいいよ、減るもんじゃ無いだがね。ただ、店には内緒な?」と度を越えたサービスをしてくれた。ぽっちゃり目のアスカは大陰唇も分厚くて包み込んでくるような抱擁感があったものだ。
だが、程なくしてアスカは店を辞めた。「ずっとこんな事していていいのかな?と思うし、地元に戻ってやり直すがね」と僕にだけ打ち明けてくれた。まあ、実状は僕くらいしか指名がなくて、思ったほど稼げなかったこともあったのかと思う。
あれから2年が経っている。そして、今、アスカは商用のアダルトチャットアプリでスターになっている。僕が惹かれたようにもともと声は良かったのだ。それにデリヘルで鍛えられた艶っぽい仕草が加われば、それはもう無敵だ。
夢を抱いて上京してきたがお金は稼げずデリヘルに身を投じたが、僕くらいしか相手もいなかった。
「アダルトチャットアプリだったら、都会にいる必要もねえし、ご指名も多くてうれしい悲鳴だがね」
と、アスカはようやく自分のいる場所を見つけたようだ。
ただ、一つ困ったことは、デリヘル嬢をやっていた時よりも、アダルトチャットアプリでは妙に人気が出ちゃって、なかなかアスカの予約が取れないことなんだよね。。。
チャットエッチアプリ
エッチなLINE

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。